ヨガ棒で身体をリリース | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています



大阪市住吉区長居公園にある
スタジオピューです
ピラティスヨガスタジオ


地下鉄長居から徒歩10秒!





毎日雨ばかりですね…
梅雨の時期は、
身体が重く
なんだかなぁ〜って人多いです汗



身体を動かして
血流を巡らしてデトックスドキドキ





ヨガ棒を使ったヨガクラスの
ご案内です





ヨガ棒 リエ先生
8月9日(日)14時〜60分
こちらは現金のみの支払いです
チケットは使えません
2500円






私も先日レッスン受けましたが
肩回りがスッキリ
びっくりするくらい軽くなり
可動域が広がりましたビックリマーク




そして
シャバーサナ時
数秒で記憶がなくなり
zzzzzzzzzzzzzzz

爆睡しましたー





終わると
前の緑が鮮明に見えて
心身共にスッキリ感でした



運動
ヨガした事ない方もできます
また
足を負傷している人や
筋力に自信なくても
座ってもできます!





こちらの予約は
09037672011 橋本まで



HP問い合わせ欄からも
メールできます↓