休講にはいりました | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています





今日の夕陽
満開の桜と夕陽が
とても、とても美しかったです









毎日スタジオ帰りに通るみちが
全く違う風景に見えました

 
なにげない日常が
普通の毎日が
なによりもの幸せかも
しれません



スタジオピュー
グループレッスンは、
当面の間、休講になります


レッスン再開は未定ですが
わかりましたら連絡致します





インスタで休講案内をしたら
たくさんのメンバーさんや
知り合いから
励ましの声や
「早くスタジオ行きたい!」
など、嬉しい言葉がたくさん
ありました




暗い悪いことばかりじゃない
良い事ステキなことも
あります!


来年は
満開の桜のした
美味しいお弁当とワインで
お花見することを妄想しました



まだまだ満開です



みなさま
買い物ついでに
帰り道や家近所で
桜を見上げて下さいねドキドキドキドキビックリマーク





自粛がとれたら
スタジオピューへ↓