ピラティスで心に軸♡ | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています



寒いですね…
冷える冷えると思いながら
夕方レッスンでは
一緒に動きました



あらニコニコ
帰りは、全く寒くないドキドキドキドキドキドキ



身体は動かさないと冷えるばかり
動いてるつもりなだけで
やはりガッツリ1時間運動する
大切さを改めて実感しました




スタジオピュー
大阪市住吉区長居にある
ピラティスヨガスタジオ
橋本まちこです






朝日が入る午前中に
ピューの文字ドキドキドキドキドキドキ



数時間なんですが
嬉しい時間です

ピラティスレッスン


お仕事途中や休みの日
また
家事の合間に
レッスンに参加して下さいます




そんな中嬉しいお話をアップアップ




ピラティス初めてから
心にゆとりや軸が出来たのか


結婚して数年以来の
穏やかな夫婦関係が築けてますドキドキ




きゃーードキドキドキドキドキドキ



嬉しかった〜
ピラティスを始められて
身体と心の繋がり
心への余裕も
出てきたりもします



身体を動かすって
本当に大事ドキドキ



私自身も
小さい子供の育児で
ストレスMAX時に
ピラティスに出逢い
レッスン受けて
終わった時の爽快感を
幾度となく味わってきました




身体に軸ができるピラティス
心にも軸ができてきます



仕事や
家事や何かでモヤモヤな方々
是非、ピラティスにヨガ
してみて下さいねドキドキドキドキドキドキ




こちらヨガレッスン


ピラティス
ヨガ
週2の方も増えてきています



春に向けてレッツピラティス!




体験レッスン随時しています

また


時間が合わない
ピラティスヨガ
経験ないので不安な人
マンツーマンプライベートレッスン
あります
こちらも増えてきています