おまたパカーン | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています



今日は、
電車移動で兵庫県の学校へ
骨盤底筋群トレーニングに
行ってきました



皆さん、真面目な方ばかりで
真剣に取り組んで下さいましたよドキドキ




ピラティス♡おまたぢから®︎
橋本まちこです
大阪市住吉区万代長居 堺東レッスン





さて
行き帰りの電車内



行き
おまたパカーン女子2人



帰り
おまたパカーン女子3人
半開き…1人




見える範囲内ですよ!
もっといるかもです




帰りは、
口までポカーーンな女性いました
お疲れさまは、わかりますがあせる
おまたも、口も開けて寝ては
いけませぬポーン






疲れると緊張がなくなり
おまたパカーンになるなる!



私もそうですニヤニヤ





ピタと膝と膝
くるぶし同士
チャックをするように


意識して閉じてますニコニコ




意識して、閉じてるんです



おまたパカーンになってないかな…?


骨盤は、どう?



背中は、丸くなってない?




いつも
自分に問いかけながら、
気づいたら
修正して……




そんな繰り返しですニコニコ





あなたのおまたパカーン
大丈夫ですか?



水曜日の夕方
空が吸い込まれそうなくらい
キレいでしたドキドキ





ね、眠い…
睡魔が突然…


電車のなか、眠くなりますね





友達登録下さいね〜↓
レッスン予約は、こちらからできますよ

友だち追加



ご案内
クローバー万代教室ピラティス
万代柔道整骨院3階スタジオ
毎水曜日9時半

クローバー長居教室
ピラティス
地下鉄長居駅すぐ空手道場
火曜日・木曜日9時半10時半

各教室体験レッスン1000円 
2回目のレッスンから1500円
レッスンにより若干料金変更あり

ドキドキ月いちM部ドキドキ
12月16日(日)11時〜75分
地下鉄長居②番出口すぐ空手道場
参加費 2000円

ドキドキ女子力あがるおまたぢから®︎ドキドキ
12月14日(金)
10時〜12時 時間変更要相談
長居駅すぐ小さなスタジオ
講座費 6000円 再受講3000円

長居駅5分 小さなスタジオ♡にて
マンツーマンピラティス


★問い合わせ申込こちら★