ハロウィンパーティ* | 手束真知子オフィシャルブログ「ウマくいく法則」Powered by Ameba

ハロウィンパーティ*


こんばんは〜!!

またまたご無沙汰のアメブロです(/□≦、)💦
毎回ご無沙汰謝罪している気がします…!

実は私、
株アカデミーさんのイメージガールを務めることになりましたヽ(。>▽<。)ノ✨✨

そして株デビュー!と共に
株取り引きの様子を綴ったブログも書いております。


↑週1回、月曜日に更新しています♪


そしてそして、
動画配信アプリ《17Live(イチナナライブ)》では月に40〜50時間無料生配信をしています!

→ここから見れます←無料登録後にフォローしてね!

ということで☆
今は配信の時代真っ只中!!

今日は17Liveのハロウィンパーティに参加してきましたよっ

{30E7F3B6-B034-4809-8E10-717DEA22265D}

トップライバー(配信者)50名が参加できるイベントにギリギリ41位で食い込み!!

正直、私より芸歴の短い方々がとても素晴らしい配信パフォーマンスをしていて悔しさと感動と刺激と…色んな気持ちでいっぱいになりました!

{9F98E76F-4BF1-472B-8EE6-DDD1C5708679}

↑グラドル文化祭から清水理央ちゃんが同行してくれたよ♡いつもありがとう♡

クラブミュージックの流れる広いパーティ会場。
円卓の上にそれぞれの配信スタンドやカメラ、ライトが置いてあり50人が一斉に配信スタート!!

かなり迫力がありました!!

昔ながらの芸能界とは違うかもしれないけど
これも立派な現代の芸能界の形なんだなぁと実感。そしてその波に乗れたことに嬉しさと感謝が込み上げてきました。

グラドルとしての活動と
経営者としてのグラドル文化祭の日々の運営
さらに株のお仕事にプラスして
配信40〜50時間は体力的にキツい時もあるけど、フリーランスだから出来る芸能活動なので
全部両立!全部成長!全部前進!
の気持ちでこれからも頑張って行きますっ

{2DE45533-F93A-4C79-9FE3-89482BAE94D9}
↑経営者仲間♡の洋美さん
とても綺麗で優しい方でした♡好き←

{E49EFFB3-A3F3-42EB-8903-9016F3D93F27}
↑ずっと会いたかったあかぴよちゃん♡
謙虚で良い子だったー♡好き←


{995BA15A-9DD2-42C1-9A83-551279A15417}
↑男性ライバーで人気急上昇中のいつきさん
iPhone8当たってて羨ましかった〜←


イベントの興奮が冷めやらぬ中、
グラドル文化祭の明石芽依ちゃんも合流して
ハロウィン当日の渋谷へ…!!!!

{D45212C3-4882-4462-A9F6-A64F537B98A3}

人多すぎ〜ヽ(。>▽<。)ノ
みんな仮装していて大きなディズニーランドみたいでした☆
(ディズニー好きの皆様ごめんなさい)