株アカデミー×発掘グラドル文化祭

ブログの説明を入力します。

株アカデミーグラドル文化祭

テーマ:
こんにちは。

株イメージガールの森山りこです。

本日は1232円の買いを決済して、利益をとりました。

利益は6391円です。

毎日チェックしていたのですが手数料などを考えると利益を取れるくらいの値に中々いかなくて、
朝、利益が6000円こえたのですがまた下がっていっていたので慌てて決済しました。

が、スタッフさんに指摘されてうっかりルール違反をしていたことに気がつきました(;_;)

全てのポジションを同一方向にもってはいけないときいて知っていたいたのに、完全にぬけてしまっていて残りの3ポジションが全て売りポジションに!

明日は必ず買いのポジションを持ちます!

指摘していただきありがたいですね。
株アカデミーに入ると心強いスタッフさんからアドバイスもらえます。

明日どんな株の動きになるのかドキドキです💦

私は今、台湾にいます。なぜか画像がエラーで載せられないです(;_;)
次回の投稿に沢山のせますね⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。