寒さを忘れる!ミット打ちトレーニング | 東京都渋谷区・新宿区実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ MACHI-LOG

東京都渋谷区・新宿区実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ MACHI-LOG

東京都渋谷区・新宿区で「ぽっこりお腹」に悩む47歳女性に向けて、お腹痩せを通じて見た目が実年齢よりも若く見えるようになれるトレーニングを提供している、実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ。「なかなか痩せないお腹まわり」を解消に導くヒントを発信中!

東京都港区・渋谷区で出張パーソナルトレーニングを通じてお腹痩せやダイエットのサポートをしているパーソナルトレーナーの町田晋一です。

今日も寒い一日でしたね…。

東京都内では初雪が観測されました。

ワタシが新宿駅前を通った時も、温度計に表示されている気温は4℃!


そんな寒い中、都内でSさん(女性)とのパーソナルトレーニングセッション。

まずはストレッチコンディショニングで骨盤周り、肩甲骨周りを整え、筋トレをこなした後は有酸素運動代わりのミット打ちトレーニング。

ワンツーストレート20回2ラウンドから始めて、
ヒザ蹴り各20回2ラウンド、
ワンツーストレート→ヒザ蹴り10回2ラウンド、
腿上げ30秒→ワンツー10回(ラストの10回めは10秒間のパンチングラッシュ)2ラウンド、
そして〆は1分間のミット打ち2ラウンド。

「煮込みうどんじゃなくて、冷やしたぬきうどんが食べたくなりますね!」
という冗談が出てしまう程、外の寒さを忘れてしまいます!

ペットボトルの水も一気に空っぽに!

体脂肪を燃焼しストレスを発散しながら、一瞬寒さを忘れてみませんか?

ミット打ちトレーニングはジムパーソナルトレーニングだけでなく、出張パーソナルでも承っております。




☆1/21までの期間限定で「パーソナルトレーニング回数券特売キャンペーン」開催中!正月太り解消にいかがでしょうか。詳しくはコチラ!



★ホームページ開設しました!
ストレッチコンディショニングで美カラダをGET!東京都港区、渋谷区、新宿区お腹痩せ・下半身痩せパーソナルトレーニング『パーソナルボディメイクシナプス』