【本当の自分に戻る習慣③】「許可力」=幸福度 | 魂が歓喜する~自分学校~

魂が歓喜する~自分学校~

自分の直感こそが自分の手引き書!
直感を大切に、自分軸で生きながら自分の魂も周りもHappyになるための魂の学校(ブログ)でです。
元教師の私が体現した宇宙理論を日常の衣食住の生活に浸透させた実践型ブログとなってます。

【本当の自分に戻る習慣③】


「許可力」=幸福度



幸せになるには

何かを得ることと思っていたけど

一番、幸福度が上がったのは

「得る」ことじゃなくて


「許す」ことだった。



「ありのままの自分を愛する」

そんなこと絶対に無理!

と思っていたけど


「ありのままの自分を愛せない自分」をジャッジしていただけだったという。



「ありのままの自分を愛する」とは

「ありのままの自分を許すこと」



好きになれない自分も好きになれないことを許すことで

自分への「愛」が芽生えてきました。



自分の中の握りしめていた不要な思い込みや制限に気づいて許すほどに

幸福度は上がっていく。



幸せを感じられる自分が本来の自分の姿


3/25「プチ☆マルシェ」では本来の自分を思い出すリーディングセッションしていきます。


誰かや何かを見て

ザワザワしたり

嫉妬が湧いたときは


自分の中で許可したい部分を見ているときでもある。



その自分の気持ちを

誰かや何かを否定的なエネルギーに注いでいくのは実はもったいないこと


そこに注ぐほどに

本来の自分とは離れていく



ザワザワしたり

嫉妬した自分を許し受け入れていくことで

許可したいものも見えてくる。



一歩ずつ

本来の自分を思い出していく作業



リーディングセッションでも

していきます。






⭐詳細はこちらより↓


 




☆マルシェお子さまも楽しめるワークショップもたくさんあるので是非お待ちしてます❤