シェフ 三ツ星フードトラック始めました | 趣味の部屋

趣味の部屋

気ままに気楽に。

 腕利きのシェフが、保守的で口うるさいオーナーとの間で、方向性に相違が生じていき、(タイトル通りに)・・・という映画です映画

 

 前半は、少しばかり暗い方へ展開する話ですが、中盤からイキイキとしてきます上矢印

 

 ストーリーも、素朴ですが自分にはマッチして、ビビッときました。

 

 華麗な調理シーンや美味しそうな料理を見ていると、料理人ってすごいなと思うと共に、グランメゾン東京を思い出しましたナイフとフォーク

 

 キューバ料理やラテン系のBGM、マイアミという場所などもあってか、明るく楽しくなり、テンションの上がる映画ですやしの木