今夜、ロマンス劇場で | 趣味の部屋

趣味の部屋

気ままに気楽に。

 モノクロ映画のスクリーンの中から現れた女優と、好きなことを一生懸命やり、毎日を地道に生きている実直な青年との、ラブロマンス映画です映画

 

 主演は綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんです。

 

 上記のあらすじからみても、完全なフィクションですが、切なく素敵な話でグッと来ますぐすん

 

 現実には、こんな我慢比べのような純愛を貫き通せる訳ないだろ~という突っ込みは当然あるでしょうが、そういう細かいことを抜きにして、単純に純愛物語を観たい人には、これですおねがい

 

 しかしながら、このような話も、バーチャルリアリティの技術が発達すれば、遠くない将来には実際に起こり得るのかも知れず、一概に非現実的だとも限りません。

 

 北村一輝さん演じるスターが面白く、先々で恋のライバルなどとして意地悪に絡んでくるのかと思いきや、いい人でした星