ペンが止まらないキレイになる朝活レポート! | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

インナービューティアドバイザー 中島真知子ですおねがい


本日は7月1日(土曜)に開催された

私が宣伝隊長を務める 

LUZI主催のキレイになれる朝活レポートですキラキラ


 


タイミングはまさに下半期スタート初日でした

梅雨時期にふさわしいしっとりとした雨雨・・・


そんな中遠方からいらっしゃった方も含め、総勢13名の志高き素敵な女性が終結音譜


{9A94952F-9FBC-4965-A911-E159B73281FE}


毎回皆様をお迎えする時に今日はどんなカラーの朝活になるかな・・・

ワクワクと実は・・・少し緊張感もありますキョロキョロ



だって貴重な週末の朝時間をこの朝活に捧げて下さるわけですから!!

私も準備にも力がギュギュっと入ります上差し




毎回恒例のLUZIエキストラコラーゲンで乾杯🥂

{70227C58-1A4A-4776-99E2-6C351071EDA5}


今回は大きく分けて3つ


①2017年上半期の振り返り、やる気スイッチを入れるコツ

③夏の内臓冷えと夏肌ケアの落とし穴


この二つはブランドマネージャー 

一條智加さん担当。

登壇を見つめるのも9回目となりました照れ

毎回はじけるチカスマイルとともに溢れる知識で、ご参加いただく皆さまにエネルギーを降り注ぐ!!

この表現がぴったりなほど情熱的で愛があるセミナードキドキドキドキドキドキ


{D71358EA-D82E-468F-8BD3-CACFD294B562}


いや~、今回は本当に女神様のようでしたキスマーク・・・

確実に確実に上昇していくちかさんとこんな間近見ていられる私って幸せものだな・・・

刺激をたくさんいただきますラブラブ!


{B2520627-36D2-4DD0-A9E9-4208C615C8AD}


ワークではとにかく書き出すことの重要さを教えていただきました✍️


頭ではわかっているようでも書き出してみると、ぼんやりだったこと、

実はクリアできていたこと、

次につなげたいと思うことが明確になってきましたね!


またこの朝から多くに皆様に向けてご自身の内容を発表できるのも素晴らしい^_^ウインク


私も、この上半期は本当にがむしゃらに新しいことを立ち上げるためになんとか走ってきた・・・

そんな上半期でした。

毎日課題ばかりの連続で、ひとつも達成できたことなんてない・・・

そう思っていたのですが、書き出してみて、以前の目標と比べてみると


あ!予定通りライフスタイル提案型サロン開講できてるじゃない!

そんなことに気付いたり・・・


素敵な講師の方々とご縁いただけたじゃない!!

そのご縁のために一生懸命気持ちを伝えたり通ったりしたじゃない


どうしてもできなかった自分に焦点を当てがちですが、、、

ちょっと自分を褒めてあげたくなりましたお願い

すると、俄然次に向けて頑張る、やる気スイッチが入りますねウインク


②梅雨~夏に向けての浮腫み腸

こちらはインナービューティアドバイザーの目線から私が担当しました。


なんか浮腫みがちで・・・

とか最近浮腫んでカラダがムチムチしちゃって・・・


とかよく聞く言葉。

浮腫みってどうなってるの??

そんなメカニズムから学んでみました。必死にメモを取ってくださる皆様に感動ラブラブ!

なるほど~!そうだったのか!体って不思議なんですよね、本当に。

{8472BFB2-61BE-4B10-A14C-B88A51E19B7D}


浮腫みを理解してからの今度は腸にスポットを当てて浮腫み腸のメカニズムを学びました



{2D987E73-BC78-464C-9136-C10554E0EE69}


私の得意分野である簡単エクササイズも混ぜ込んで!


{45C87BB9-D26F-4B66-BBDB-0932E494D982}


靴なんか脱いじゃったりしてw

浮腫み腸、浮腫み全般にアプローチするデスク下こっそりエクササイズしていただきましたよ!

{78F41737-4D69-4400-AF01-340B6A84FBA3}


効く~!結構きつい💦

いろんな反応ににんまり・・・

最後は浮腫みに効く食材のご紹介もさせていただきました。

きっとこの瞬間から腸美人にスイッチが切り替わったはずですねウインク


そうそうもちろん!

インナービューティ朝食も準備しましたよ!

{6EE90A9A-6D6F-4B94-8944-4AD4A1C041B9}
{C5C351F4-3A2D-4465-97C9-4498B9A0466C}




今回は・・・

☆しっとり胸肉の南蛮漬

☆コーンのポテトサラダ

どちらもインナービューティ調理法をフル活用したレシピなんですドキドキ

美味しい~

家族に作りたい~

調理法学びたい~

色々なお声ありがとうございます!

私の実習ではしっかりと基本調理法からお教えいたしますウインク

ご興味のある方はぜひ一度実習にいらしてみたくださいね!

詳細はこちらから→http://simpure.jp



いつか・・・LUZIとのコラボ実習なんかできたら楽しいかもしれないですねラブラブラブ


{11859D37-125C-4854-8CEE-83F50A1690DF}

{2C23FAE2-ACA2-4FD0-AC50-F5246CF0853A}


そして私の大好きな・・日本茶プチセミナー♡

今回は同じ茶葉を冷と温で淹れて飲み比べ!


全然違う・・・びっくり!出汁のようなってこういうことなのか!

日本人であることを誇りに思うこのセミナーが大好きなんです・・ラブラブ




毎回毎回終わる頃にはメモでぎっしり!手が痛くなるなんて嬉しい悲鳴が聞こえる朝活


{69DE5D24-E54A-408C-91DA-D022E739EB06}


最後にいつも撮る記念撮影のこの笑顔が全てを物語ってますよねウインク


これがあるから頑張れる!主宰者側も参加者側も変わりありません。



同じ線上にいていつも学びます。


今回も本当に多き学び、発見、質問、疑問をありがとうございました!

次回は


9月9日(土)


ご予約は8月上旬よりスタートとなります!
また新たな出会い、再会を楽しみにしております!

{5756F6E4-0060-48BC-8A1B-396AFE7BEE94}

オフショット❤️
痒いところに手が届く仲になりつつあります^ ^
{C234B0BD-BF9E-41D0-813F-4352DDE586AE}

最後に…今回の写真素晴らしいですよね❤️
じつは。。
セミナーカメラマンとして、薄良美さんに入っていただきましたウインク
この美貌…美魔女ファイナリストさんなんです!
カメラマンにもかかわらず、セミナーのムードメーカーとして盛り上げていただきましたラブ

薄さん、素敵なお写真ありがとうございます😊

女性のイキイキした表情は本当に地球を救う!
そう信じています❤️
ここからどんどん発信していきましょう♬