インナービューティーでこんなにも変われる! | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

こんばんは

今日は皆さんにびっくりするような

嬉しいご報告させてください




先週日曜日を最後に
4月のインナービューティーレッスンを無事終了いたしました

{4927E822-B041-410F-ACE9-249967A0BB78}

{50D6C8A6-E33E-4CA6-88D2-2870106D02CC}

{DC86D733-2A93-4080-9F5B-0E7688404C1E}

今月は出会いの4月を意識して


簡単美味しい綺麗になれる❤️
おもてなしランチプレート❤️


女子の大好きがいっぱいです

今月のデトックスウォーターには

キウイ
人参
ローズマリー

目にも楽しいので、毎回登場すると

可愛い~~

との嬉しい反応があり私も嬉しい

まず

☆びっくりご報告その1☆

前日の楽しい宴についつい飲み過ぎてしまった生徒さま

朝からムカムカが収まらず、
レッスンも不安なまま参加。
最初の座学時にお出しした
このデトックスウォーターを飲んだら
びっくりのカラダの変化が

以下アンケートに頂いたお声です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2日酔いで参加してしまったレッスン。
ランチも食べれないかも
と不安でしたが、
デトックスウォーターを飲んだら一気に気持ち悪いのが治り、
お腹がぐるぐる活動し始めたのにびっくりしました!!



皆さん安心してください❤️
こんな生徒さまも大歓迎です
お水の減りが早いなって感じていましたが。。
そういうことだったのですね~。
そんな中でもご参加いただいた気持ちがまず嬉しい
ありがとうございます



デトックスウォーターは、
お水に非加熱の栄養素が溶け出していき、
ピュアな状態でいち早く体の中に届けることができます
このデトックス効果が早く効いたのですね

二日酔いにはデトックスウォーター

私も学びました


こんな嬉しい体の変化は私一人ではなかなか全部は体感できない。。

色々な生徒さまの嬉しい変化を声にしていただいてわかること
感謝感謝ですね



{762B6079-F90B-4C67-BEF6-E98364F03B76}

{D9F93C45-0D01-4FD8-94D1-B5D310CF16E1}

{858E309D-1145-4E83-87BA-EE5BD657934F}

{259D2E03-EE1B-475A-8836-423A5779B79F}

毎回基本である
ウォータースチーム法はデモンストレーションするようにしています。

今回はミネストローネをデモンストレーションしましたよ

ここで
☆びっくりご報告その②☆

毎朝スープを作っている生徒さま。
早速、野菜だけでブイヨンを使わない
ウォータースチーム法ミネストローネを作るようにされたようです❤️❤️

すると…お医者様もびっくりな体の変化が

以下後日頂いたメッセージです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インナービューティー実行のお陰で、
先日の人間ドックにて
コレステロール値がすごいよくなっておりました!! 

しかも善玉菌は増えていて。。
便秘もレッスン翌日から皆無! 本当にびっくりです



えぇ~~

このメッセージいただいたのは確か。。
レッスンから3週間後。。。

そんな数値に変化があったのですか??
私もびっくりです

確かに意識が変わり、
毎日毎食なんとなく食べるもの、行動が変われば
1日3食✖︎3週間(21日)=63回

63回カラダに入ってくるものが少しずつ変化していれば、
中から変わるのも納得ですよね

いや~~、数値として出るお話は初めてだったので
私も嬉しい悲鳴をあげてしまいました


インナービューティーレッスンは
コレステロール値をも変えていく



嬉しいご報告ありがとうございます❤️❤️


生徒さまは本当に様々。。



{276981DC-4D56-4F24-A77B-8F5A1D761775}

{8CF16159-93F2-4DF0-BD4D-CBAB9DB0DD83}

{36734EBD-BBBD-425B-B8C3-0DF4E5A0D8BB}

年齢も、生活リズムも、生活形態もばらばら。

しかし皆さんココロは一緒❤️

中からキレイになってみたいかも

そんな想いでご参加くださる皆さま。
私が作業中でも

お久しぶりです~~❤️


とか

はじめまして❤️

など、楽しそうな会話が飛び交う。。

ここから広がっていくご縁もとても嬉しくて



そんな中

☆びっくりご報告その③☆

いつも私の関わるイベントやレッスンにご参加下さる生徒Hさま


はじめてお会いした時から
どんどんキレイにキラキラと
もう素敵なステップアップが止まらないお方❤️

私は毎回それを言葉に乗せてお伝えしていたのですが。。

先日のレッスンで、3か月前にお会いした生徒さま同士がHさまに気づかない。。


そうなんです

あまりの変化に同じ方だと気づかなかったのです

以下レッスンでの他の生徒さまのお声
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


えぇ
びっくりするほどお肌の艶とか…
いやもう全てなんだかキラキラです
素敵すぎる~~
何を続けてらっしゃるんですか??

かなんてもう皆さん興奮覚めやらず


H様ご自身はあまり自分ではわからないの。。
とは控えめでしたが

皆さんにそう言っていただけて嬉しいです
なんて。。。


このレッスンにご参加くださる皆さまの素敵なところは

お仲間の素敵な変化を一緒に喜び、楽しみ、感化され、
さらに皆さんでキラキラを目指していく

そんな仲間意識が素敵なんです❤️❤️

私もその一員でいられることが本当に嬉しい


この年齢になり、純粋に心を開き、
話し合える仲間ができるって奇跡かもしれませんよね


このお仲間がどんどん増えて

皆さんがハッピーになっていけると嬉しいな

こうブログを書いていても胸がいっぱいになってしまう私なのでした❤️






そして、
このインナービューティーレッスンのデザート時に
一緒にお出ししているのは

私が宣伝隊長を務めます
インナービューティー美容ブランド LUZI(ルーツー)の

オリエンタルハーブティー


{54F9F696-0A7E-4AFC-8903-243BE9D1F808}


コーヒー、紅茶のご用意もしているのですが、
皆さんがセレクトされるのは、オリエンタルハーブティー


不思議とクセがなく、どんなお食事にも相性がよい

そしてなぜか…飲んだ後すっきりする気がする。。。

私だけ?と思いきや、
レッスン後から定期購入される方もいらっしゃる
ハーブティーが苦手な方、ご家族にも
すんなり受け入れて頂けているようなのです


私、聞いてみたのです、
ブランドマネージャーの一條智加さん

なんでこんなにも皆に心地よいお茶なの

って。

そうしましたらねこんな回答でした




ここ10年で、家庭食の欧米化が急速に進んで
胃と腸の健康バランスをキープするのが難しくなり、
その結果、このアンバランスが
原因不明の冷えやだるさ、そして
肌くすみなどに影響を及ぼしています。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、私もレッスンで何度もお伝えしていることです


できるだけ毎日の生活の中で、このアンバランスを解消するために
1300人の日本人の体質を研究した結果誕生したお茶
なのです(*^^*)

日本人の腸と胃を助けるため食材の中で
一番適している
と言われているヤマノイモ。
(*生薬では山薬(さんやく)と呼ばれ重宝されているんですよ)

そして、血液の流れや代謝を調整して免疫を高め、
また自律神経を整えるなど
ありとあらゆる部分を協力にサポートする冬虫夏草(とうちゅうかそう)

などなどを配合。
まさに、インナービューティーのためのお茶なんですよ❤


すんなりと納得できたのはきっと私だけではないはずです

お茶はご家族皆で飲んでいけるもの❤️

大切な方へのギフトにもいいかもしれませんね