スニーカーに履き替えて♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

スニーカーに履き替えて♪

週末ビルボードライブ横浜で開催された〈増田惠子&KEI〜I Love Singing !! 2024〜〉に行ってきましたキラキラ音譜



中島みゆきさん作詞作曲の「すずめ」はしっとりと、ピンク・レディーの曲ではスニーカーに履き替えたKEIさんと振りを完コピしているファンのみなさんが一緒に盛り上がりましたクラッカー



ラストソングは"もう1度はじめからやり直せたら"という想いが込められた中島みゆきさんの「慕情」で思わず涙が…。ずっと歌いたいと思っていたそうでとても良かったクローバー



真っ白な衣装も素敵でスポットライトを浴びた姿は神々しいほど。ライブ後にご挨拶もできました。歳を重ねてもとてもチャーミングなKEIさんラブラブ



来年1月に有楽町の〈I‘M A SHOW〉での追加ライブ開催も決まっているとのこと。次回はピンク・レディーの曲の振りを覚えていきたいと思いますウシシ