いつか個展ができるかな⁉︎ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

いつか個展ができるかな⁉︎


今年も水墨画の展覧会が無事に終了しました鶴瓶さんの落語を元にした新作歌舞伎「廓噺山名屋浦里」を描いた私の作品〈初恋〉はこんな感じになりましたキラキラ音譜



今回は高校生になった姪っ子も出展。彼岸花をモチーフにした素敵な作品に仕上がっていて、みんなに褒められていましたラブラブラブラブラブラブ



なんと中尾ミエさんが見に来てくれて先生やお教室の大先輩のみなさんも喜んでいましたビックリマーク



最年長の生徒さんは88歳で平均年齢はミエさんの俳句の会よりちょっと年上なんですが「あら結構高齢ね」と呟いたミエさん!?さすがですおーっ!あせる



個展を開くにはあと20年ぐらいはかかりそうですが、みなさんに負けないように、そして歌舞伎愛を込めてコツコツと描き溜めていきたいと思いますクローバー