額装が待ち遠しい♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

額装が待ち遠しい♪

先日、与野本町駅で綺麗な薔薇を見ましたが、月一の水墨画教室でも薔薇を描きましたキラキラ音譜



ちょっと花の形が単調になってしまったのが反省点ですが、葉っぱの質感はなかなか上手く描けたので良しとしますOK




この時期は毎年展覧会に向けての作品作りに追われていましたが、今年は少し早めに作品を完成させることが出来ましたビックリマークビックリマーク 




題材は鶴瓶さんの落語を元にした新作歌舞伎「廓噺山名屋浦里」を描きましたアート




毎回、着物の柄の再現が難しく😓顔も一筆で描かないといけないので痺れますあせる




人物は水墨画らしくないので必ず植物にも挑戦していますが、自画自賛ですが紅葉が色も形も綺麗に仕上がりましたもみじもみじ



額装されたらどんな感じになるのか今から来月の展覧会が待ち遠しいですクローバー