きょうはここまで。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

きょうはここまで。。。

今週はあまり人気がなく(予定がないおーっ!あせる)1週間でしたが、原稿書きや動画資料を観たりと家でやらなければならない作業が立て込んでいたのでちょうど良かったですOK



そのうちのひとつが水墨画の展覧会に出す作品制作です。あと2ヶ月ありますが集中して描かないとなので実はそんなに時間がなく。描き始めて気がついたら夜。。。



とりあえずはきょうはここまで!?今回の題材は鶴瓶さんの新作落語を歌舞伎化した「廓噺山名屋浦里」の花魁浦里。これまた着物が大変でハードルの高いものを選んでしまいましたショック



今年から高校の美術科に進んだ姪っ子もやる気満々で初めて作品を出展することに。どんな作品になるのか楽しみですラブラブ完成したらお披露目しますねキラキラ