人生もっと楽しまなくちゃ♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

人生もっと楽しまなくちゃ♪

きのうは中尾ミエさんの喜寿のアニバーサリーライブ「中尾ミエ 77th birthday live No Time At All~人生もっともっと楽しまなくちゃ~」の初日でしたクラッカークラッカー



ミエさんの代表曲〈可愛いベイビー〉や〈片思い〉そしてミュージカル「ピピン」で歌った〈No Time At All(あっという間に)〉



私がミエさんの歌で1番大好きなこちらもミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ」の劇中歌の〈誰かがあなたを愛しているから〉などを熱唱音譜



先に旅立った大切な人の分も生きなければという想いの詰まったこの曲を聴くと、必ず母のことを思い出し涙が止まらず…。ぜひ聴いていただきたい一曲です☞


https://www.youtube.com/watch?v=sdMyrZUzuoc


年齢を感じさせないミエさんの素晴らしい歌声とパフォーマンス。コツコツと影で努力をしていることを知っているひとりとしては感無量でしたクローバー



1日1日を大切に生き、常にチャレンジを忘れないからこそ輝く〈今〉がある。羨ましがっているだけでは辿り着けませんので私も頑張りますおーっ!あせる




ライブには2015年から2019年まで全国各地を回り上演していたミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ」のメンバーも登場。



最年長の正司花江さんが87歳、光枝明彦さんが86歳、尾藤イサオさん80歳、モト冬樹さんが若く感じる72歳で合わせると400歳超え。奇跡の舞台を観させていただきましたキラキラ



去年お誕生日に開催した限定ライブが大好評で、きのうから12日までの4日間東京・有楽町にある〈I'M A SHOW(アイマショウ)〉で開催されるライブのチケットは完売!?



今回、残念ながら観られない方からのアンコールがあれば「みんなが生きているうちにもう1度」と私のラジオで約束してくれていますし、今年の誕生日が来るまでは喜寿よとのことウシシみなさんからのアンコールよろしくお願いしますラブラブラブラブ