1本の筆で万物を描く… | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

1本の筆で万物を描く…

木曜日は早朝ラジオ「町亞聖のスマートNEWS」を終えて一度仮眠をとってから水墨画教室に行くのがルーティンに音譜



今回の題材は「私の愛は増すばかり」や「よき家庭」という花言葉がある〈南天〉



南天は白い花をつけますが、その後に真っ赤な実をつける様子が、愛情が高まっているように見えたことからそれらの花言葉がつけられたそうメモ



もうひとつは〈海老〉でした。これがまた水墨画で描くと自分で言うのもなんですが素敵な作品に仕上がりました。



直しは要りません」と先生からも褒められました。1本の筆で万物を描くことの出来る墨の世界は奥が深く可能性が無限ですクローバー



1年あっという間で展覧会用の作品作製もスタートさせないとあせるあせるまた歌舞伎を題材に描きたいと思いますビックリマーク