私と母の夢の続き。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

私と母の夢の続き。。。

トラベルドクター伊藤玲哉先生の話を聴いて思い出すのは、バリアだらけの時代に旅を諦めなかった車椅子の母との軌跡。



何度も通った川口グリーンセンター黄色い花



浅草の雷門にて家族で初詣🎍



雨の中、旧国立競技場でサッカー観戦⚽️



何百匹の鯉のぼりが壮観だった群馬の万場🎏



近所の公園でピクニックキラキラ音譜



母娘2人旅で箱根芦ノ湖の遊覧船にひらめき電球



建て替え前の箱根ホテル小涌園の前にてカメラ



急な坂が多かったあせる箱根彫刻の森美術館



夏には家族で木更津の海辺へ音譜



横浜中華街を車椅子で進む母の後ろ姿👩‍🦽



「世の中は捨てたもんじゃない」行く先々で沢山の方が手を差し伸べてくれました。車椅子でもどんどん街に飛び出せば、必ず小さな変化を起こすことができると信じていますキラキラ



まだまだ母と一緒に行きたいところが沢山ありました。〈ゆめ旅KAIGO!〉は叶えられなかった私と母の夢の続きですクローバー