合わせて400歳超え!! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

合わせて400歳超え!!

毎週木曜あさ6時30分から8時50分までラジオ日本で生放送「町亞聖のスマートNEWSビックリマーク」きょうのスペシャルゲストは、来月喜寿のアニバーサリーライブを開催する中尾ミエさんキラキラ



2022年夏にも電話出演していただきましたが今回で出演が2回目ということで、スマートNEWS準レギュラー確定です星



去年77歳のお誕生日に開催した限定ライブが大好評で、なんと2月9日から12日まで4日間東京・有楽町にある



〈I'M A SHOW(アイマショウ)〉で「中尾ミエ 77th birthday live No Time At All~人生もっともっと楽しまなくちゃ~」を開催します音譜



ライブには2015年から2019年まで全国各地を回り上演していたミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ」のメンバーも登場。



最年長の正司花江さんが87歳、光枝明彦さんが86歳、尾藤イサオさん80歳、モト冬樹さんが若く感じる72歳で合わせると400歳超え!?!?



「まだ生きてるかなと思って連絡したら生きてたわ」と大笑いのミエさんウシシもちろんステージではみなさんそれぞれ楽器を演奏されます。



チケットはほぼ完売で当日券があとわずかあせる今回残念ながら観られない方からのアンコールがあれば「みんなが生きているうち!?の年内にもう1度」とミエさんが約束してくれましたクローバー


ラジオ日本「町亞聖のスマートNEWS」絶対に元気になれる中尾ミエさんのお話をこちらから聴けますのでぜひ音譜(8時14分〜8時30分)

https://radiko.jp/share/?t=20240118080000&sid=JORF