ふたたび夢の舞台に♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ふたたび夢の舞台に♪

先日は同級生が店長を務める〈初恋屋〉という居酒屋さんで、母校さいたま市立浦和高校(市高)の同級生と新年会&マスターズ甲子園全国大会出場おめでとう会でしたキラキラクラッカー



去年の埼玉大会で強豪の浦和学院を破り見事優勝した市高チームは、今年11月に甲子園で開催されるマスターズ全国大会に出場します。なんと監督は私達の同級生ですビックリマークビックリマーク



私が高校2年の時に甲子園初出場でベスト4入りをし〈さわやか旋風〉を巻き起こした市高。バトン部だった私にとっても、同級生含めた全ての卒業生にとっても一生の思い出ですクローバー



マスターズ甲子園は全国の高校野球OB・OGが性別や世代に関係なく、また甲子園に出場できなかった選手も、再び憧れの「甲子園球場」で白球を追いかける夢の舞台野球



10年ほど前から定期的に集まっていて懐かしい同窓会というよりただの飲み会ですがおーっ!あせる50を過ぎてこうしてみんなで集えるのは幸せですし、やっぱり青春は良いものですねラブラブ