さいたま女子会 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

さいたま女子会

同じ埼玉県蕨市出身のアナウンサーということでいつかは会えると思っていた元フジテレビアナウンサーの小島奈津子先輩クローバー



嬉しいことに奈津子先輩も同じように思ってくれていて、9月に蕨市役所の新庁舎落成式でようやくご一緒でき、それがご縁でなんと先日ランチが実現音譜



もうひとりは日テレ時代の系列局の同期のアナウンサーの青山紫さんで、今はアナウンサー教育のスペシャリストとして活躍中ひらめき電球実は彼女も埼玉県出身ビックリマーク



局は違ってもアナウンサーとしての共通点は沢山ありあっという間の3時間しかも奈津子先輩と双子コーデみたいでさらに嬉しいびっくりラブラブ次回はぜひビールで乾杯しましょうと約束しましたウシシ