今ここにいる奇跡。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

今ここにいる奇跡。。。

先日、開催された平均年齢75歳の男性コーラスグループ「ノワール」の結成15周年記念コンサートのお手伝いをしてきました音譜



コロナの影響で3年間活動が出来ずあせる本当は去年が節目の年でしたが1年延期しての開催となり、逢いたくて逢えなかった方々の顔が客席に並んでいて感無量でしたクローバー



介護施設や東日本大震災の被害を受けた宮城県気仙沼などでチャリティ演奏会を開いてきたノワール。10周年も司会を務めさせていただきましたが、ブランクを感じさせない歌声でさらにレベルアップしていましたアップ



そしてスペシャルゲストは中尾ミエさんで目立たない!?色にしたというドレスはまさかの金色キラキラキラキラ去年もミュージカルでは空中ブランコに乗りながら歌うという離れ技を披露したミエさんおーっ!



1月からスタートしたドラマ「三千円の使いかた」(毎週土曜よる11時40分からフジテレビでOA)にも出演中です。



今年77歳になりますが若い頃と変わらないキーで歌えるのはきちんとボイストレーニングをしているから。鍛え上げたスタイルと艶やかな歌声で観客を魅了していましたラブラブ



「70代80代で活躍するのは当たり前!?後期高齢者の〈こうき〉は幸せに喜ぶと書くのよ」とミエさん。まさにその言葉通り人生を謳歌している姿は私のお手本です。



〈数えきれない偶然 今ここにいる奇跡 やがてくるさよならも私は笑って迎えよう〉〈ここまで生きてこられたことに 心を込めて感謝します 今日までとまた始まる今日からの全てに〉



ミエさんがプロデュースしたミュージカル「ザ・デイサービス・ショー」の挿入歌「誰かがあなたを愛しているから」の歌詞は何度聴いても心震えますクローバー


https://m.youtube.com/watch?v=sdMyrZUzuoc


20周年記念コンサートもやるとみなさんに約束したおじさま達。「私は大丈夫だからみなさん頑張ってビックリマーク」とミエさんからユーモア溢れるメッセージ。〈今ここにいる奇跡〉に本当に感謝。。。