直しはいりません! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

直しはいりません!

2023年最初の水墨画教室は姪っ子と一緒にキラキラ



中学校では美術部に所属している姪っ子は絵を描くことも大好きですが、教室に通いたいと言ってくれたのは



いつも笑顔で明るく褒めて育ててくれる先生のおかげクローバー〈好きなこと〉と〈褒められる〉は何かを継続する時にとても大切な要素ですね目



この日の題材は「ストック」で輪郭が一様ではない八重の花びらが結構難しかったのですが、姪っ子はなかなか上手に描けていました合格合格



本番の色紙の絵も堂々としていて、先生からも「良く描けているので直しはいりません」と太鼓判ビックリマークビックリマーク



ちなみに私の絵はこちらひらめき電球姪っ子に負けないように精進しま〜すおーっ!あせる



今年は早いもので中学3年になる姪っ子。受験勉強の息抜きに観劇に連れ出そうと思います音譜