通いの場フェスティバル | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

通いの場フェスティバル

先日お知らせしましたこちらの「通いの場全国フェスティバル」ですがより多くの人に参加していただきたいということで事前申し込みなしでも視聴できるようになりましたキラキラ音譜



私は総合司会と後半の〈通いの場運営者サミット〉のファシリテーターを務めます。北海道からは高齢化が進む団地での取り組み、秋田からは休耕田を活用した多世代交流



埼玉からは"個人のため"から"社会のため"と意識改革を起こしたウォーキング、佐賀からは廃校を通いの場として活用し新たな役割を生み出した事例をサミットではご紹介しますひらめき電球



何かしたいけど1歩を踏み出せていない方はぜひ参考にしていただきたい〈通いの場〉ばかりですビックリマーク10月10日13時から16時30分までぜひ以下のURLからアクセスしていただければと思います☞


https://www.youtube.com/watch?v=-qXHiJfTEOA