幸せな結婚⁉︎ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

幸せな結婚⁉︎

丈夫でお手入れが簡単なはずの観葉植物クローバー

不思議なことに!?2度ほど枯れてしまって

大竹まことさんに大笑いされたことがあせるあせる



しばらくドライフラワーにしていましたが

久しぶりに観葉植物を購入してみました音譜



1つは「ソングオブジャマイカ」という

名前がとても素敵な観葉植物で樹の形が

歌い踊っているように見えることから

この名前が付けられたということですキラキラ



花言葉は「幸福」「幸せな結婚」で幸運を

引き寄せるとして人気があるそうですラブラブ



風水は気にしたことが全くありませんが

上にどんどん伸びていく植物なので飾ると

良いエネルギー「快活な気」を出すそう霧



そしてもう1つは「ゴムの木」一緒に

買いに行った仲良しのおばちゃんが

テレビでS字に曲げるのを観たビックリマーク



言っていて調べたところ人気とのこと

葉っぱも小降りで可愛らしく購入決定音譜



今度は枯らさないようにしま〜すおーっ!!?