人間ドキュメント | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

人間ドキュメント

きょう発売の週刊女性の人気連載「人間ドキュメント」という特集コーナーで取り上げていただきましたひらめき電球



母の介護をきっかけに障害があっても住み慣れた地域で当たり前の暮らしが送れる社会を作りたいと思った10代の私



その最愛の母が末期がんになりまだ在宅医療が普及していない20年以上前に我が家で看取った20代の私、母亡き後にアナウンスから報道局に異動し本当に必死だった30代の私。。。



そして障害だけでなく様々な"生き辛さ"を抱える人達の声に耳を傾け伝え続けている「今」に至るまでを丁寧に紡いでいただきましたクローバーぜひ手に取っていただければ嬉しいですキラキラ