怖いものアリ⁉︎ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

怖いものアリ⁉︎

GWに甥っ子と約束していた室内アスレチック"トンデミ平和島"に行ってきましたキラキラ



トランポリンやクライミング、ハーネスと安全帯を装着して体験するロープウォークやポールウォークはスリル満点でしたアップアップ



取材でヘリコプターに何度も乗っていましたが実は高い場所はあまり得意ではない私あせる歳を重ねれば重ねるほど"怖いものアリ"になりますねおーっ!



5〜6メートルはあるでしょうか!?段々と高くなるポールを上がっていくこちらのアトラクションは本当に怖かったあせるあせる



降りる時にポールに激しく尾骶骨をぶつけてしまい座っている時や立ち上がる際に今もすごく痛くて困りましたショックあせるあせるあせる



まだ身体が小さい末っ子ですがなかなかクリアできないこちらのウォールに何度もチャレンジしていて偉いOK



そして全ての高所アトラクションをクリアしたお兄ちゃんはさすがの運動神経ビックリマーク私も小学生の頃は高い鉄棒など全然平気だったのですが羨ましい限り。。。



時間制限がありあっという間の2時間でしたが"また来たい"と思うくらいが丁度良いですね音譜



また夏休みに遊びに行く約束をしましたキラキラ次回はお尻をぶつけないようにしま〜す!?