嬉しいで溢れた。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

嬉しいで溢れた。。。

ブログとFacebookをはじめて10年以上が経ちますがFacebookがこんな可愛らしくて懐かしい写真をプレイバックしてくれましたキラキラ



姪っ子はもう中学2年生で甥っ子は小学5年生になりました!?週末はサッカー三昧の甥っ子はとても頑張り屋さんでキャプテンを目指しているそう⚽️



彼が偉いのはきちんと目標を口にするところで漢字テストも"100点とるからね"と有言実行ビックリマークただし"だからあーちゃんお小遣いちょうだい"がついてきますがあせるまあ良しとしましょうOK



そして何にでも興味津々の姪っ子が私が通っている水墨画をやってみたいというので体験入学(無理矢理連れて行ったわけではないですよおーっ!あせる)



母の日も近くこの日の題材はカーネーションブーケ2初めての挑戦でしたがさすが美術部の姪っ子上手に描けてましたラブラブ



姪っ子甥っ子の日々の成長はあーちゃんのあしたも頑張ろうというパワーになりますアップ彼らのあしたが少しでも楽しいや嬉しいで溢れたものになりますようにクローバー