知ることから。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

知ることから。。。

まだオンラインとのハイブリッドですが今月から介護に関する講演が少しずつ増えてきて嬉しいかぎりキラキラ



きょうも午前中は都内で1時間ほどお話をさせていただきました。もう介護は突然のことではありません。全ての人が直面する可能性がある介護に対して心構えをしておく必要がありますひらめき電球



重い障害を負った母との暮らしから学んだことや、末期がんの母を在宅医療がまだ普及する20年以上前に我が家で看取った経験



どうやって学業や仕事と介護の両立したのか、ヤングケアラーとしてどんな想いを抱えていたのかなど色々伝えたいことが沢山あります。



ぜひ私でお役に立てるならば何処でも伺いますのでお声かけ下さいヤングケアラーについては小中高の生徒にも知ってもらいたいと思っていますクローバー全ては知ることから始まります。。。