悲しいお知らせ。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

悲しいお知らせ。。。

2018年4月にスタートしパラスポーツを

応援してきた番組「みんなにエール」が

来月で終了してしまうことが分かりました。



東京パラリンピックがゴールではなく

その後が大切だと言い続けてきたのに

まさかの事態で本当に残念でなりません。



東京パラが取材できたらから良かったと

自己満足で終わらせたくないですし



障害のある子供が当たり前にスポーツが

出来る環境にはまだまだなっていませんし



30年想い続けたバリアフリーの社会の

実現も道半ばで小さな小さな番組ですが

続けていきたいけれど私の力が及ばす。



まだまだ伝えたいことが沢山あるのに。

スポンサーがいないからとのことでした。

   


でもどうしても私は諦めたくない。。。



可能性ゼロの状況から巡り会えたのが

「みんなにエール」でしたのでピンチは

必ずチャンスになると信じています。