幸せな13日間☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

幸せな13日間☆

毎週金曜よる7時からOAパラスポーツを

応援する文化放送「みんなにエールクラッカー



今週と来週は東京2020パラリピックを

一緒に取材した文化放送の松井佐祐里アナと

13日間の熱戦と私達の奮闘を振り返りますにひひ



コロナ禍で無観客という異例の状況の中

取材制限もあり各競技場で対応が違ったり



毎日が手探り状態で松井さんが居なければ

私でも絶対に心が折れてしまっていましたあせる



毎日、現地レポートしていた松井さんと

全くコンパクトではなく各地に散らばる

競技場をどうやって取材するかを相談。



本当は全種目を取材したかったのですが

2人きりなので物理的に限界もありました叫び



朝早い時は4時起きで会場に向かい帰りは

夜12時過ぎることもありましたが母国開催の



パラリピックを取材できるのは最初で最後

貴重な経験でとても幸せな13日間でしたクローバー



出来ることを頑張った東京パラリピックを

楽しく振り返っている私達の女子トーク

ぜひ「みんなにエール」でお聴き下さい音譜