星の王子さま | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

星の王子さま

"芸術の灯をともし続けよう~舞台にエール"



舞台「フェイクスピア」では頭の中が

複雑な言葉にまつわる謎解きでいっぱいに

なったのでこちらは感情の赴くままにニコニコ



宝塚星組のトップスター礼真琴さんによる

REY’S Special Show TimeVERDAD」を

舞浜アンフィシアターで観てきましたラブラブ



VERDAD」はスペイン語で真実という

意味だそうで礼さんの圧巻の歌唱力と

抜群のダンスを心ゆくまで堪能できました音譜



一幕は黒を基調としたエレガントな衣装で

スクリーンに映し出される歴代のスターの



みなさんの映像をバックに礼さん率いる

星組が名曲の数々を歌い上げるという

宝塚ファンにはたまらない構成でしたひらめき電球



そして二幕では礼さんに歌えない歌は

ないということを証明するバラエティに

富んだ選曲でポップスからロックまで



さらにディズニーのあの名曲も飛び出し

ファンでなくてもきっと礼真琴は天才だと

唸らされること間違いなしの内容でしたアップ



まだまだ宝塚のトップでいて欲しいですが

どんな風にはばたき才能を開花させるのか



枠を超えた活躍を見たい稀有な存在で

まさに究極のエンターテイナー礼真琴さん星



コロナでカラオケを封印していますが

思い切り歌が歌いたくなりました〜〜ニコニコ音譜