亜星と亞聖 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

亜星と亞聖

気分は"花の子ルンルン"今年も咲いたよ編音譜



コロナ禍の中で去年から続けている

「花の子ルンルン」シリーズですが

主題歌を作曲した小林亜星さんの訃報が。



花の子ルンルンだけでなくガッチャマン

魔法使いサリーちゃんなど今でも全て

歌える記憶にも心にも残るアニソンばかり。



漢字は違いますが同じ「あせい」で

幼少期は"お前の父ちゃん小林亜星"

男子から本当によくからかわれましたが



"お父さんと同じ名前のわけないでしょ"と

お転婆な私は強気で言い返していましたショック!



ちなみに私の「亞聖」は孟子の別名で

聖人に亞ぐ人という意味があるんですよひらめき電球



お会いしたことはありませんでしたが

勝手にずっと身近に感じておりましたクローバー



星形で七変化の別名もあるランタナが

今年もカラフルで小さな可憐な花を



咲かせくれていて太陽の日差しを浴びて

キラキラと輝いていて眩しかったですキラキラ



花の子ルンルンが探していた七色の花は

実は身近にあったことが分かりますが



小学生の時に私がいつも口ずさんでいた

小林亜星さんの音楽がコロナ禍の今でも

大人になった私を励ましてくれていますし



花の子ルンルンシリーズのおかげで

小さな幸せを日々見つけられていますコスモス



もしかしたらいつかは貴方の住む街へ

花の子ルンルンが行くかもしれませんクローバー



亜星さんのご冥福をお祈りいたします。。。