一緒に出来ることを。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

一緒に出来ることを。。。

コロナ禍の中で働きながら子育てする

妹夫婦の息抜きになれば。。。は建前でショック!



自粛が続く中で独り身で孤独な私の方が

姪っ子甥っ子と過ごす時間に癒されてますあせる



先日は姪っ子がDAISOで石粉粘土を購入

久しぶりに自宅で"工作タイム"スタートアート



昔から何か作ることが大好きな姪っ子とは

バザーに出す品などよく一緒に作りました音譜



こちらは懐かしい!?姪っ子が小学1年の時に

色紙を使って一緒に作ったオリジナルの街星



そしてこちらは小学3年の時の作品で

スプラトゥーンというゲームのキャラを

モチーフにした紙粘土で作った貯金箱ひらめき電球



そして今回作ったのは小さなアザラシ🦭



シンプルですが姪っ子がこだわっていたのは

丁寧に作業していてシワがひとつもない所アップ

彼女の成長が感じられる作品になりましたラブラブ!



サッカーの練習から帰ってきた甥っ子も

やりたいビックリマークと参戦して夢中で作ってましたうお座



ちびっ子もなかなかセンスがありますラブラブ

色付けは粘土が固まってからやりま〜すにひひ



YouTubeやゲームも今の時代は否定しても

身近にあるのが当たり前な環境ですので

そんな中でも一緒に出来ることを大切にクローバー



毎回癒しの時間を与えてくれて感謝感謝音譜