静かな夜 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

静かな夜

気分は"花の子ルンルン"Xmasツリー編クリスマスツリー


先日りんたろー。さんのオンライン配信の
イベントの会場だったホテル椿山荘東京の
ロビーにはXmasツリーとおもちゃの街音譜


ホームページを見るとこの装飾は毎年
恒例とのことで列車にもサンタさんがひらめき電球


もっと街を撮れば良かったのですが何故か
電車のサンタを追いかけてしまいましたあせる


サンタが沢山いるおもちゃの街は必見
来年もう一度きちんと見たいと思います星


ちなみに椿山荘は母が熊本から上京し
勤めていたという思い出の場所なんです


日テレ時代に取材でお世話になった時に
母の同期だった当時の副支配人がわざわざ
会いに来てくれて声をかけてくれましたひらめき電球


もうあしたはXmasイブですねクローバー


コロナ禍ではありますがだからこそ
穏やかで静かな夜が訪れますように。。。