万華鏡♫ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

万華鏡♫

私もよく通った有楽町マリオンの
映画館の丸の内ルーブルが新たに


"オルタナティブシアター"という
劇場に生まれ変わっていました音譜


そのオルタナティブシアターにて
先日和太鼓集団「DRUM TAO」の
舞台「万華鏡」を観てきましたにひひ


世界でも活躍しているDRUM TAOは
26か国500都市で800万人を動員アップ


身体の芯に深く響く力強い和太鼓や
激しさと優しさ溢れる旋律の箏に
すっかり引き込まれてしまいましたラブラブ


知り合いにもキャリア40年ぐらいの
和太鼓奏者がいますが太鼓の前に立ち


スッと撥を上に掲げた時の芸術的な
背中の筋肉には釘付けになりますひらめき電球


プロジェクションマッピングによる
舞台演出もまさに"万華鏡"そのものクラッカー


女性奏者のみなさんの撥捌きも
パワフルでありながら妖艶でしたにひひ


衣装はあのコシノジュンコさんが
手掛けているそうで黒やシルバーを


基調にし和のテイストは残しつつ
皮を使って鍛え抜かれた肉体をより
格好良く魅せるハードなデザイン星


"ノンバーバルエンターテイメント"
言葉を必要としない国境なき音楽クローバー


オルタナティブシアターにて
来月29日まで上演していますので
ぜひ劇場で体感してみて下さい星