笑顔に包まれ。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

笑顔に包まれ。。。

〜車椅子1万人プロジェクト〜
ゆめ旅KAIGO!2020ボッチャ大会



クラウドファンディングの準備や
ゆめ旅Tシャツやステッカーなど


リターンの作成や施設を訪問して
ボッチャの体験会を重ねるなど


学生リーダーのさくらちゃんは
この1年よく頑張ってくれました音譜


就活も始まりますのでリーダーの
タスキは次の代に引き継がれますひらめき電球


先輩の頑張りを見てるから大丈夫ビックリマーク


銅メダルを獲得した平野さんチーム音譜


負けてすごく悔しがってくれた
このみちゃんは銀メダルでしたが
また参加したいと言ってくれましたにひひ


金メダルはつどいの家のみなさんにクラッカー
これからもこのご縁を大切にしますラブラブ


地域も障害も世代も超えて過ごした
ボッチャ大会は沢山の笑顔に包まれ


私達の方が元気をもらいましたし
とても幸せな1日になりましたクローバー


ゆめ旅Tシャツのイラストやメダルを
作ってくれたマミーの渥美園長と
翔先生も駆けつけてくれましたラブラブ


次はマミー保育園でボッチャ大会を
開催することをお約束しましたひらめき電球


今回のボッチャ大会の模様など
ゆめ旅の活動をまとめた動画を


作成予定ですので完成しましたら
お知らせしますのでお楽しみに星


またそのプロモーションビデオも
ぜひ披露していきたいと思いますにひひ


全国どこでも講演に伺いますので
ゆめ旅まで声をかけてください☞

https://www.oriparakaigo.tokyo/