世代を超えて! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

世代を超えて!

〜車椅子1万人プロジェクト〜
ゆめ旅KAIGO!2020ボッチャ大会


今回のゆめ旅KAIGOボッチャ大会の
主役はもちろん生活クラブ風の村
高根台のつどいの家のみなさんニコニコ


ですが素敵なシンデレラガールが
登場し主役をさらっていきましたラブラブ


素晴らしい投球を見せてくれたのは
家族と参加してくれたこのみちゃんラブラブ!



ゆめ旅Tシャツもとても似合っていて
ベストドレッサー賞をあげたい音譜


この日のために練習してくれた
このみちゃんの試合を見守る真剣な


表情も本当に可愛いくマッシーや
平野さんなど強豪を破って決勝進出星


もちろんつどいの家のみなさんも
練習の成果を発揮してくれましたOK


いつもゆめ旅の学生メンバーを温かく
迎えてくれるつどいの家加藤施設長クローバー


チームワークも良く順調に決勝へ星


決勝に残ったのはチームこのみと
つどいの家チームでスポーツは
まさに筋書きのないドラマですにひひ


世代を超えてのボッチャ対決
写真の通り本当に良い勝負でした☟



やっぱり年の功いえ練習の賜物で
勝者はつどいの家のみなさんでしたクラッカー


勝利の秘訣はとのスタッフの質問に
"欲張らない、いつも通り"とのことにひひ


マミー保育園の園児達の手作りの
金メダルを胸にかけたみなさん音譜


本当におめでとうございましたラブラブ



今回はゆめ旅に向けての始めの一歩アップ


クラウドファンディングで約束した
ボッチャキャラバンが次の目標ですひらめき電球



貴方の町や施設でぜひボッチャを
やってみたいという方がいましたら
ぜひゆめ旅に声をかけて下さいニコニコ


ご協力いただいたみなさんに感謝クローバー


ゆめ旅ボッチャ報告パート④へ☞