笑顔に包まれ。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

笑顔に包まれ。。。

きょうもよみうりランドにて
"そらフェス"のお手伝いでしたが
気象予報士の木原実さんを発見にひひ音譜


木原さんとは本当に長いお付き合いで
アナウンサー時代に一緒に早朝番組
「あさ天5」を担当していました星


夜中の2時前にはタクシーが迎えに 

来て出社するという過酷な勤務あせる



末期がんの母が息を引き取った日の

朝も私はあさ天を担当していました。



意識はもう無くなっていましたが

きっとテレビに出ている私の声を

聴いてくれていると信じていたから。



一生忘れられないオンエアです。。。



今も変わらずに仲良しの木原さんと
また一緒に仕事できたら良いな〜ひらめき電球


子供達の楽しそうな笑顔や笑い声に 
包まれた遊園地で過ごした2日間
幸せをおすそ分けしてもらいましたラブラブ