必ず身近に。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

必ず身近に。。。


何の集まり!?と思うかもしれませんが
医師、看護師、介護職など全国で
在宅医療を支えている皆さんですひらめき電球


羊をまるごと調理してくれる新宿の
モンゴル家庭料理"新オッと屋"にて


この日は台湾の医療関係者も合流し
国際色も豊かな食事会になりましたべーっだ!


民族衣装も違和感のない私。。。


店員さんに"日本人ですか"と聞かれ
良く似合いますよと褒められましたアップ


病気を治すのが目標ではない在宅で
どうしたら本人の意思を尊重できるか


医師だけでなく生活を支える専門職の
皆さんが日々研鑽を重ねていますメモ


その努力の軌跡を伝えることも
私の役目の1つだと思っていますクローバー


貴方を支え見守ってくれる信頼できる
専門職は必ず身近にいるはずです音譜


ちなみに皆さんは連休に開催される

第1回日本在宅医療連合学会大会で

活動を報告するために上京しましたにひひ


☞http://zaitaku2019.umin.jp/