刀剣乱舞 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

刀剣乱舞

先週に続きまたまた2.5次元の 
ミュージカルに魅了されましたショック!あせる


日本刀の名刀を男性に擬人化した
シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」


花組芝居座長の加納幸和さんが
出演しているので観に行ったところ


4年前に観た舞台で輝きを放っていた
原石が見事に花開かせていました星


今回は髭切と膝丸の物語でしたが
髭切役を演じていた三浦宏規くんが
 

2015年に煌ダンスカンパニー主宰の
Rock Ballet『義経』で主演を務めた


舞台を観ていて16歳の三浦くんは
すでに天才と呼ばれていましたが


ダンスも歌もさらに磨きがかかり
髭切にずっと釘付けになりましたラブラブ


だから舞台は病みつきになりますクローバー


ネタバレは絶対NGだそうなので
きょうの感想はこのあたりで叫びあせるあせる