同じ想い。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

同じ想い。。。

きのうはALSグローバルデー2019
"ALS&ラグビーチャリティー企画"
ランチトークinGINZAのお手伝いニコニコ


日本開催のラグビーW杯開催まで
100日あまりとなりますが昨年に
続きALSとコラボレーションですひらめき電球


2015年ラグビーワールドカップ
日本代表でキャップ数98ビックリマーク"を誇る
現役最年長キンちゃんこと大野均さん


15シーズンぶりの優勝を果たした
神戸製鋼所属でなんと50メートルを


5秒台で走るという児玉健太郎さんが
趣旨に賛同し参加してくれましたにひひ


今月22日開幕するトップリーグや
ラグビーワールドカップの見所など
ラグビートークのあとはお待ちかね


大野さん児玉さんから患者さんへ
スペシャルプレゼントと記念撮影が音譜


児玉選手はちょっぴり昭和の香りが
漂う男らしい爽やかイケメンでしたラブラブ


すっかりおばちゃん目線ですがあせる
負けず嫌いな所もこれまた可愛く


41歳で現役を続ける大野さんを
半端ないとリスペクトしてましたアップ


カンタベリー社さんが作ってくれた
素敵なチャリティーTシャツの
収益の半分がALS支援に使われます星


ALS患者さんとは取材がきっかけで
ご縁が出来ましたが知り合って約20年


取材する側される側ではなく1人の
仲間としてお手伝いしていますが


支えると言うのは大変おこがましく
ALSという病と共に生きる皆さんに
いつも勇気と希望をもらっていますクローバー


念願だった銀座ホコ天にて記念撮影にひひ


障害や病気のあるなしに関係なく
こうして同じ想いや時間を共有できる
社会が当たり前になりますようにキラキラ