夢があるから。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

夢があるから。。。

ここ数年埼玉出身ということで
参加している関東財務局主催の
"さいたま活性化サロン"にて


公益財団法人日本サッカー協会会長
田嶋幸三さんにお会いしました星


「夢があるから強くなる」を
テーマにお話いただきましたが


"50年後100年後を見据えた
プランを立て追求し続ける"という
言葉がとても印象に残りました。


年齢、障害、病気などに関係なく
共に生きる社会を目指す"ゆめ旅"の
活動にも通じる理念だと思いますひらめき電球


田嶋さんとは20年⁈ほど前に
番組で共演したことがあり
ちゃんと覚えていてくれましたアップ


浦和市立南高等学校出身で私の
母校である立教大学のサッカー部の


コーチを務めるなどご縁があると 
勝手に私が思っていましたニコニコ


そんな田嶋さんからも"ゆめ旅"への
エールをもらうことが出来ました音譜


田嶋さんありがとうございます🍀


"ゆめ旅"クラウドファンディング☞
https://readyfor.jp/projects/yumetabi