冒険と恋 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

冒険と恋



宝塚花組「CASANOVA」を
おばちゃんと観てきましたにひひラブラブ


"人生には冒険と恋が必要だ"


1000人の女性と恋をしたという
実在した稀代のプレイボーイ
カサノヴァを明日海りおさん星


プレイボーイでありながら誰からも
恨まれずに人を魅力してやまない


少年ぽさとチャーミングさを持つ
カサノヴァはピッタリな役でしたひらめき電球


ロココ調なんだけれど現代風でもある
斬新な衣装はカラフルで素敵でしたワンピース


真紅のドレスの女性達に囲まれて
踊るシルバーの衣装のカサノヴァラブラブ


パステルカラーがとても華やかな
カーニバルの場面でのカサノヴァの
ワインレッドと水色の衣装もgoodひらめき電球


フレンチミュージカルのような
現代性を伴ったポップなテイストを


音楽には取り入れたということで
いきなりラップを歌い出したり
意外性と多様性が満載でしたニコニコ音譜


仙名彩世さんがカサノヴァの
運命の人であるベアトリーチェは


結婚相手は自分で決めたいと
"自由"と"自立"を求める女性で
じゃじゃ馬ぶりが魅力的でしたにひひ


カサノヴァが求める恋愛の自由とは
相容れないものの実は愛に一途な
彼に次第に惹かれていきます。


今回は明日海さんの敵役を演じた
柚香光さんは終始一貫してダークな 


雰囲気を纏っているのにたまに
クスッとさせられる憎み切れない
悪役ぶりは見事だと思いました。


憎しみを込めた目力は迫力満点ビックリマーク


牢獄から一緒に脱獄し行動を共にする
コンスタンティーノを瀬戸かずやさん


無精髭にコミカルな演技を交えても 
顔の小さいハンサムぶりは隠せずアップ


1番私がはまったのは普段は男役の
鳳月杏さんのコンデュメル夫人星


好きなものを手に入れるためには
手段を選ばない妖艶な毒婦を演じた
鳳月さんの半端ない歌唱力に脱帽ラブラブ!


実は夫の愛を求めているだけの
純粋さを胸に秘めた切ない女性。。。


娘役トップ仙名さんの退団や
組み替えもありこのメンバーでは
最後だと思うとジンときましたあせる


宝塚花組「CASANOVA」は
今月28日まで上演していますクローバー