仕事納め☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

仕事納め☆

きのうは2018年の仕事納めでしたにひひ


慶應義塾大学にあるスポーツ医学
総合センターでスポーツ精神医学に
取り組む山口達也先生がゲスト星


番組スタートから6年目ビックリマークとなった
認知症とうつ病を語ろうがテーマの
ニッポン放送「ひだまりハウス


今年も当事者、家族、支援者など
沢山の方にご出演いただきましたひらめき電球


毎回番組改編がある時期には
継続か否かドキドキしてますがあせる


これだけ長く続けられているのは
協力してくれた方々やリスナーの
皆さんのおかげだと思っていますラブラブ


私がアナウンサーを志したのは
インターネットもない時代に


母の介護に直面し相談できる場所も
情報もなく苦労した経験があるから。


色々な生き辛さを抱えた方々の
語れる場でありたいと思いますし


小さくても良いので一歩を踏み出す
きっかけを作っていきたいですクローバー


2019年も1人1人の声に耳を傾け
必要とする人に必要な情報が
届けられるように頑張りますにひひ


年内のオンエアは30日がラスト音譜


聴き逃しても番組ホームページから
聴くことが出来ますので大丈夫アップ


http://www.1242.com/hidamari/hidamari_blog/page/2/


沢山の感謝を込めて。。。
ヒマワリSpecial thanksヒマワリ