ナンジャモンジャ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ナンジャモンジャ

週末は下の甥っ子の発表会あり
上のお兄ちゃんのサッカーの試合と
子供達の予定が目白押しの一日!?


私は姪っ子とのんびり過ごしましたにひひ


色々欲しいものがあるという
姪っ子の買い物に付き合いながら
合間にきちんと宿題も仕上げましたアップ


芸術鑑賞で聴いた落語と狂言の
感想を手紙にしたためてましたにひひ


姪っ子が購入した”ナンジャモンジャ”


不思議なキャラクターに自分達で
名前を付けて言い当てていくという 


カードゲームで発想力と記憶力が
試されるとても面白いゲームですひらめき電球


日々、新しいことや未知のことに
触れて学んで吸収している子供達に
大人が教えられる事が沢山ありますクローバー


次に会う時は何を教えてくれるかなラブラブ