成功者の秘訣 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

成功者の秘訣

月刊シニアビジネスマーケット
”リーダーたちの肖像”11月号は
日本ヒューマンサポート久野義博社長


成功者になるかならないかは
”やるかやらないか”と久野社長ひらめき電球


父親の経営する会社が破産し家や
お金など何もかも失った久野さんの
人生はまさに波乱万丈でした。


夜間のトラックドライバーとして
マイナスからのスタートを切り
その後コンサルティング業に転身。


コンサルの仕事をする中でこれから
急伸する産業は介護だと確信した


久野さんは自ら有料老人ホームの
経営に乗り出すことを決めました。


保証人も自己資金もない人間に
銀行は簡単に融資をしてくれません。


ここで“あきらめない”のが久野さん星


持ち前の「熱意」と「覚悟」で
銀行から融資を引き出すなど
自分で道を切り開いていきました。


目指すのは“業界ナンバー1”そして
自社だけではなく介護業界全体で


団結することで発言力を高めたいと
久野社長は野心を語ってくれました。


「あきらめなければ失敗はしない」


久野さんの卓越した経営力が
現場の声により介護政策を変える
原動力になることを期待したいですクローバー