朝の女☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

朝の女☆

ラジオ日本「スマートNEWS」
無事ピンチヒッター終わりましたアップ


サッカーワールドカップロシア大会
日本チームが決勝トーナメント進出を
決めたニュースが各紙一面でしたクラッカー


きのうは私もしっかり仮眠をとって
日本VSポーランド戦を観ましたビックリマーク


やっぱりスポーツは面白いですねにひひ


積み重ねてきた努力は嘘をつかない
ということを改めて感じましたクローバー


日本サッカー強くなりました星


今週はずっと”朝の女”な私ですが
あすは文化放送「みんなにエール!」


そして明後日日曜あさ6時25分から
ニッポン放送「ひだまりハウス」ヒマワリ


お聴きいただければと思います音譜


きょうも暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ