こぼれ話☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

こぼれ話☆

平昌オリンピックこぼれ話ひらめき電球
マイナス15度と言われる平昌あせるあせる

{F7ABA806-B13D-4F5D-B701-860C4EF60F03}

葛西選手も”中止でしょ”と思わず
呟いてしまったその日に私達は


ちょうど観戦していたのですが
ジャンプ競技場は本当に寒かったダウンダウン

{AD6A4196-BD90-4E1A-9E42-79D9B06E7BE9}

真っ暗で吹きっさらしの駐車場で
競技場行きのバスを待つこと30分


一緒に並んでいたみなさんと
バスが来ただけでハイタッチ!?

{4EF2B1BF-5429-494C-B447-5B4BA73521BE}

朝食に出されたコーヒーやスープも
あっという間に冷え冷えになり。。。

{EED66308-656D-416F-BD29-F1C3EEFB86FC}

風が強く中止になったスノボーの
会場では数分でビールも凍りつき雪の結晶

{BC0D2DEF-A6D8-4842-98A1-D6908900EFE5}

でもそんな寒さを吹き飛ばすために
野菜で包んで食べる”ポッサム”など
美味しいものもいただきましたラブラブ


寒くてもやっぱりビールを飲む私にひひ音譜

{228B7A87-7AE1-410F-8DCB-6A8B0BE12876}

2020年の東京オリパラの時も
自分自身も楽しみたいと思いますクローバー